不用品回収や遺品整理、粗大ゴミ処分まで丸っとお任せ!エコダックは福岡市を中心に順次エリア拡大中

エコダックINFO

  • HOME »
  • エコダックINFO
  • 年別: 2018年

年別アーカイブ: 2018年

佐賀県佐賀市で空き家となったご実家の片付け、遺品整理に行って来ました

エコダックでは例年、お盆前後と年末にかけて、ご遺品の整理や空き部屋、倉庫の片付けなどの案件が重なることが多いのですが、今回は5DKの空き家内の全撤去、6LDKのご実家の片付けと、大型案件が立て続けに。 幸い、ご家族やご親族様で細々としたものは処分済みだったので、撤去処分が面倒なタンスや婚礼家具といった大型家具・家電ばかりの処分と、撤去後の簡易清掃のみというご希望でしたので、どちらも佐賀県佐賀市の隣接地域だったこともあり、2班連携しての作業で、同日に両案件とも無事作業を完了する事ができました。

空き家の片付けもお任せ!市役所配布パンフレットに掲載されています

福岡県久留米市、宮若市、嘉麻市に空き家をお持ちの方向けに、市役所から空き家バンク活用セミナー等で配布されているパンフレットで、エコダックの遺品整理サービスが掲載されています。 エコダックの遺品整理、空き家内の片付けなど、残置物撤去・回収サービスは、配布エリア以外にも福岡県内全域をカバー。遠方からのご依頼も、お気軽にご相談ください。

3月~4月の引っ越しゴミ処分もお任せ!

引っ越しゴミの回収処分もエコダックなら格安でご対応!回収を希望される品目と数量が分かっていれば、訪問お見積りなしでも料金の目安がご案内可能です。 写真も添付できるメールフォームや、LINE@でお気軽にお見積ご相談ください。

遺品整理のエコダックは、本年も年始から元気に活動中!

年末の大掃除ピークも過ぎ、空き家の片付け遺品整理や、生前整理での不用品回収のお見積りご相談がチラホラ。 2月下旬~3月下旬頃には、引っ越しゴミの回収依頼が殺到するシーズンになりますので、事前のお見積やご相談は、今の時期に早めに済ませておき、お客様のご都合に合わせた予約が取れやすい今がチャンス! 家屋内の丸ごと撤去など大型案件のご相談は、エコダックフリーダイヤルまでお早めにどうぞ。

PAGETOP
電話で相談 LINEで問い合わせ