遺品整理、生前整理や使わなくなった家財の買取まで、お片付けの事なら丸っとお任せ!エコダックは福岡市を中心に順次エリア拡大中

エコダックINFO

  • HOME »
  • エコダックINFO
  • 年: 2018年

年別アーカイブ: 2018年

佐賀県佐賀市で空き家となったご実家の片付け、遺品整理に行って来ました

エコダックでは例年、お盆前後と年末にかけて、ご遺品の整理や空き部屋、倉庫の片付けなどの案件が重なることが多いのですが、今回は5DKの空き家内の全撤去、4LDKのご実家の片付けと、大型案件が立て続けに。 幸い、ご家族やご親族様で細々としたものは処分済みだったので、撤去処分が面倒なタンスや婚礼家具といった大型家具・家電ばかりの処分補助と買取、撤去後の簡易清掃のみというご希望でしたので、どちらも佐賀県佐賀市の隣接地域だったこともあり、2班連携しての作業で、同日に両案件とも無事作業を完了する事ができました。

空き家の片付けもお任せ!市役所配布パンフレットに掲載されています

福岡県久留米市、宮若市、嘉麻市に空き家をお持ちの方向けに、市役所から空き家バンク活用セミナー等で配布されているパンフレットで、エコダックの遺品整理サービスが掲載されています。 エコダックの遺品整理、空き家内の片付けなど、残置物撤去・買取整理回収サービスは、配布エリア以外にも福岡県内全域をカバー。遠方からのご依頼も、お気軽にご相談ください。

3月~4月の引っ越しゴミも処分前に買取!

目指せゴミゼロ!引っ越しゴミの整理処分もエコダックなら豊富な買取ジャンル対応で格安対応可能! 4月の買取品回収、整理片付けの出張お見積りご予約も受け付け開始しました。整理処分を希望される品目と数量が分かっていれば、訪問お見積りなしでも概算料金の目安がご案内可能です。 写真も添付できるメールフォームや、LINE@でお気軽にお見積ご相談ください。

遺品整理のエコダックは、本年も年始から元気に活動中!

年末の大掃除ピークも過ぎ、空き家の片付け遺品整理や、生前整理での不用品回収のお見積りご相談がチラホラ。 2月下旬~3月下旬頃には、引っ越し時に出る不用品・ゴミの片付けや買取相談が殺到するシーズンになりますので、事前のお見積やご相談は、今の時期に早めに済ませておき、お客様のご都合に合わせた予約が取れやすい今がチャンス! 家屋内の丸ごと撤去など大型案件のご相談は、エコダックフリーダイヤルまでお早めにどうぞ。

PAGETOP
電話で相談 LINEで問い合わせ