不用品回収や遺品整理、粗大ゴミ処分まで丸っとお任せ!エコダックは福岡市を中心に順次エリア拡大中

エコダックINFO

  • HOME »
  • エコダックINFO
  • 年別: 2015年

年別アーカイブ: 2015年

年末大掃除!分別不要の大量ゴミ処分なら

エコダックでは処分に困る大型家具や家電の撤去、回収処分から 1軒丸ごと家屋や納屋の整理をしたい時などに便利な、詰め込み放題プランを各地域向けにご用意しております。

残留物の廃棄や残置物の処分にも対応してます!

エコダックでは残留物の廃棄や残置物などの処分にも対応。個人のみならず、不動産オーナーや解体業の方にも幅広く対応しております。 不動産業でよくある残置物や残留物の処分には、所有者の同意書が必要であったり、または法的な訴訟後の強制執行など、その手順を誤るとトラブルの元になってしまいます。 事前に所有権の放棄について同意書が得られている場合は、あとは弊社にお任せください。

遺品整理の大量処分で宮崎へ

普段は福岡、佐賀、大分、長崎、熊本で回収に回っておりますが、先週は久しぶりに宮崎県まで出張してきました。 大型トラック5台分にもなる大量処分で、スタッフもトラックもフル稼働! 宮崎県向けのサービスでは、家具家電の1点即日回収や軽トラパックはご対応が難しいのですが、 空き家になっているご実家の片付け、倉庫の整理、遺品整理などの大量処分には対応可能です。

夏の暑さにも負けず

エコダックでは、空き家などの大量な不用品処分、遺品整理などにおいても、 事前に見積もりをしておけば、作業の終了前にお電話差し上げますので、常時立ち会いの必要もありません。

不用品と不要品の違い

どうでもいい豆知識。「不要品」と「不用品」の違いについて調べてみました。

福岡市内なら即日回収もOK

福岡市は即日回収もOK!フリーダイヤルお電話一本で参上いたします。お問い合わせフォームからも簡単お見積り依頼受付中

PAGETOP
電話で相談 LINEで問い合わせ